社会貢献

美鈴工業は社会へ貢献しております。

2013年10月5日

2013年10月5日(土)に開催されました「ごみ散乱防止市民行動の日~小牧まち美化ウォーク~」に参加いたしました。

今年は当社の鈴木社長とご夫人も参加されており、式典後、小牧市民会館周辺を市民と事業所、行政が一緒になって美しい街づくりに貢献されておりました。
小牧市のごみの少ない、住みやすい街づくりに協力し、市民や他の市への啓蒙活動に今後も参加していきたいと思います。

 

2013年9月1日(日)大山川クリーンアップ清掃行事

2013年9月1日(日)に鈴木社長をはじめ10名で大山川クリーンアップ清掃行事に参加致しました。週末天候が怪しかったのですが、なんとか雨も降らず参加する事が出来ました。本年度も新卒1名と昨年入社の先輩社員2名も参加し、一緒になって大山川の景観を見ながら清掃活動も出来たのではと思います。また来年も多数参加できると良いかと思います。


2013年4月13日 小牧山美化活動

2013年4月13日に小牧山美化活動へ1名で参加致しました。

昨年は雨で中止でしたが、今年は天気が良かったです。桜まつりの後だったので、ゴミも少なく、とてもきれいでした。


Copyright(c) Misuzu Industry Co.,Ltd. All Rights Reserved.