2012年 社会貢献

美鈴工業は社会へ貢献しております。

2012年10月6日 ごみ散乱防止市民行動の日~小牧まち美化ウォーク~

2012年10月6日に開催されました「ごみ散乱防止市民行動の日~小牧まち美化ウォーク~」に参加いたしました。

今年で5回目の参加となり小牧市民会館周辺を各団体、市民、事業者等の皆さんと歩きながら清掃活動に参加。普段歩かない街並みや一緒に歩いた企業の方と少し交流も出来ました。参加者の中に当社の従業員の一人と会い、地元地域役員として参加されていました。参加されていて、とても良いことだと思いました。

 

2012年9月2日 大山川クリーンアップ行事

2012年9月2日(日)に大野部長をはじめ7名で大山川クリーンアップ清掃行事に参加致しました。今年は新入社員の2名も積極的に参加してもらい、地域清掃活動にも関心をもっていただけたのではと思っています。今後も地域環境保全に協力し、社会貢献・地域清掃活動等に参加していきたいと思います。

   

2012年4月20日 

2012年4月20日(金)

小雨の降る中、本庄工場周辺の側溝清掃活動を実施しました。

各清掃した側溝には多くの汚泥が蓄積されていました。

少しでも地域の皆様へのご協力・貢献ができたのではと思います。

  

Copyright(c) Misuzu Industry Co.,Ltd. All Rights Reserved.